最近の投稿

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

何かが起これば

最近思う。どうしてこんな名前が付いたのか、親を憎むとはこういうことだろう。
初めて自覚したのは幼稚園の時、周りから変な目で見られ始めたのを覚えている。
しかしそれはすぐには理解できない。
そして月日は流れ自分で物事を調べられるようになったその年。
驚愕した。なんていう名前を付けたのだ。図書室で叫びそうになった。
毎年訪れる自己紹介。
知ってからは苦痛の日々。ではここで自己紹介を致しましょう。
僕の名前は蒲田照減。もうおわかりですか?
もう一度、僕の名前は蒲田デリヘル。
完全なる・・・嫌がらせ。ご理解の早い方は助かります。
ちなみに僕の住む地は蒲田。蒲田に住む蒲田デリヘル。
ただの蒲田のデリヘルだ。ふざけすぎだと思いませんか?
キラキラネームを通り越して、イライラネームだ。
これは親を訴えても問題ないですよね?おかしいと思いませんか?
蒲田デリヘルなんて名前。まず照減っていう所に疑問点がある。
なんだ、このマイナスな名前は。照り減らすことに何の意味があるのでしょうか?
照り増やすならまだいい。でも照り減らすって。
しかも読み方が、しょうげん、だったら1万歩譲って許す。
でもなぜ、デリヘルなのだ?これから先、この感情をどう発散すればいいのだろう。

<おすすめサイトはこちら>
オフィス街の中心で蒲田のデリヘルはここにある。